95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

狼狽じゃないよwwリバランス、リバランス

いやぁ-昨日は、ヒヤリハットでした。


コロナショックのトラウマが少しよぎりましたが、サ-キットブレ-カなしには、暴落とは呼べませんからね。


雰囲気的には、中国発で、米国、海外は対岸の炎みたいな感じが出ていて、去年と始まりは全く同じですね。


コロナの場合は、収まりきらず、サ-キットブレ-カ3発の大打撃を被りましたが、はたして今回はどうでしょう。


専門家の意見なんて、1/2で当たるので、聞くだけ無駄でしょう。わかるのなら億万長者ばかりになるはずなんで。


そこで今やることを考えました。


そうです、今現在防御力1くらいなんです。


キャッシュがないのです。暴落が近づきつつあるのにこれは、よくない。精神的に。


そこで、少し現金化しました。


狼狽じゃないよwwリバランス、リバランス。




この銘柄は、ジャンピングキャッチでつかんでしまい、結局+収支にならず、
売却となりました。ほぼトントンですが。


感想は、売買手数料まったいねぇ~の一言に尽きます。


これで、準備完了です。キャッシュ8000$、80万円くらいの買付余力充鎮。


暴落、カ、カ、カ、COME ON! てな感じかな。


うそです。何事もなく株価戻してほしいです。


下落相場になって、何を買うかは、今検討中です。3倍レバあるかもよw

×

非ログインユーザーとして返信する