95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

年初から資産が溶けていく

どうも、ウーロンマスクです。


2022年が始まりました。


1月中旬現在、資産がじわじわ溶けています。最高損益時より、100数十万ちかく溶けました。


BTCも軟調です。


今年は、去年、一昨年みたいなイケイケご祝儀相場にならないのかな。


どっちにしろ、キャッシュもないし、売る銘柄も無いので、じっと我慢の年かも。


米国を中心とした世界経済の発展にbetしたインデックス投資は、ホント退屈です。


オミクロン株が暴落して、死滅するころには、経済が回復して、好景気になるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する