95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

2022年 損出し・益出し・配当金

2022年、今年は、レバナス、レバ3倍ETF、ビットコイン銘柄で大きく含み損を抱えてしまいました。税金対策と先行き不安も考え、キャッシュ比率を大きくしたかったこともあり、ズバっと損切?損出ししました。
ある程度損だし後、益出ししてます。
最近の株式市場は、為替とともにボラが高いので、売り買いすることに、リスクがあるので放置のがよかったとなることもありますが、まあいいでしょう。
結構大きなリバランスとなりました。高所得で、若さ溢れる環境ならば、株式へ全つっぱするのですが、低、低収入しかも若くないですからね。


SBI証券 米国株式


SBI証券 投資信託

SBI証券合計+21,310円


楽天証券 投資信託

楽天証券合計 -47,327円
SMBC日興証券 


2022年度の損益 -27,516円


令和3年度確定申告後翌年繰越損益通算-136,378円


損益通算 -163,894円



2022年度 配当金税引き後(12月25日現在)


12月25日にVTの配当金が出たため、損だしが足りなくなってしまいました。
来年に持ち越せるのでもう少し損だししたいところですが、時間がないです。
年末ギリギリに配当金が出ることを来年まで覚えておくための備忘録です。笑


年末調整で増えたキャッシュ 2,921,961円

×

非ログインユーザーとして返信する