95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

株式資産公開2023.12.31

アッパ-マス層でフィニッシュしました。
今年の株価は、上昇気流にのり上々の成績でしたが、自分的にはやや失敗しております。
去年の年末に損益通算でVOOを評価額200万円ほど利確して、即買い戻せばいいものを、
タイミングを計ってしまい、結局上昇の波に乗り遅れ、1円も買い戻ししておりません。
クレカの積み立ては別ですが。
現金ほ200万円そのまま持ってしまったことになり、大きな機会損失になりました。
しかし、この現金が来年にはものをいいます。
新NISAの始まりで、スタ-トダッシュをぶちかます予定です。
まず成長枠240万を、1/4にオルカンですべて埋めます。
(楽天証券からSBI証券に移管済み)
積み立て枠は、毎月10万円をクレカと現金にてこれもオルカンで埋めていきます。
超低所得者なので、年間360円の投資は絶対無理ですが、今年はなんとかなりそうです。
来年からは、特別口座のものを売却してしのごうと思います。






資産推移
2019年6月 (ドル円108.3)
ウェルスナビを始める 米中貿易摩擦(トランプ劇場)


2020年初 17,705,499円 (ドル円109.4)
3月コロナショックの底 3月23日 14,715,915円(ドル円110.4) 含み損-3,299,224円


2021年初 18,522,702 円 年初比 +817,203円 (ドル円103.9)
米国大規模金融緩和,年末オミクロン株


2022年初 24,472,615 円 年初比 +5,949,913円 (ドル円115.1)
米国大幅利上げ,ウクライナ戦争,円安大幅進行から年末には急激な円高


2023年初 23,279,618円 年初比 -1,192,997円(ドル円132.5)
物価高騰、米国インフレ低下、利上げストップ期待、円安進行


2024年初 34,816,704円 年初比 +11,537,086円(ドル円141.4)
アッパ-マス層達成
??? 
(2024年予想 米国利下げ、景気後退、急激な円高、仮想通貨バブル)


来年は、辰年。株式もドラゴンズも昇り竜で決定です。
来年度もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する