95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

これはもはや富のリセットだね

世界のすべてのお金がリセットされました。
そしてこのあたりから株を大量にしこめたら、5年、10年後は富豪くらいにはなれる。
今キャッシュが多いほど100年一隅のチャンスがあることになる。
自分はINするのが早すぎて業火に焼かれ虫の息だww
ここからは本当のバ-ゲンセ-ルが開催されるだろう。
あと200万まではつっこめるが、底で3倍レバレッジを購入したいがどうだろうか。
今sp500で-30%くらいだが、あと30%くらい下げても何も驚かない相場だから、入れ時が難しい。しかしここにきて3倍レバはないな。底がわからないから。さっさとインデック株に200万ぶちこんで、ハンモックで10年寝ることにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する