95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

落ちてくるナイフを適当につかむとこうなる

2月の終わりの暴落の始まりから現在までにsp500のナンピンを700万くらいしました。結果は-300万。軽自動車3台買えます。なんてこった、10年も軽自動車1台をのり続けているのに、投資始めた途端この仕打ち。今くらいから少額ナンピンが正解だったかな。まあ結果論どうこういっても、神様じゃなければわかんないから意味ないけど。では初公開私の戦闘力です。この暴落にも関わらず投資歴10か月の私が1株たりとも売却しなかった投資哲学の信念は、今のところ貫けています。あと30%下落したら、株を売りはしないけど、10年ブログを閉鎖しますよww。

×

非ログインユーザーとして返信する