95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

インデックス投資の真骨頂は今からなんだよ

ブラックマンデイ2ですよ。全世界総悲観で毎日がセリイングクライマックス状態です。
そしてこの後の経済悪化は数年間は尾を引き、倒産する企業も出てきます。大企業でも全然起こると考えています。個別株を持っている人は、資産0の可能性があるため、こうなってくるとたたき売られるでしょう。インデックス投資を貫徹しいる人で10年以上先を見ている人は、売る必要は全くありません。高齢の方は、もうすでに逃げてるでしょう。償還されない限り0にはなりませんので。核戦争や資本主義の崩壊でない限り大丈夫です。この暴落を見据えて、個別株の暴利を望まず、市場の平均で甘んじてきたわけですからね。インデックス投資の皆さん、10年に1度のバ-ゲンセ-ル開幕ですよ。しょぼくなが-く買い下がっていけば、やがて大きな果実となることは歴史が証明してますよ。含み損は将来の資産とみてれば、狼狽しなくてすむよ。

×

非ログインユーザーとして返信する