95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

砂上の城には投資しませんよ


ハイテク株、金銀が暴騰しています。おいて行かれてますww
そんな中、数日前にドル転しました。一時は104円台に行きましたが
自分は105円で800万円ほどドルを買いました。(初めてです)

短中期でQQQを買おうとタイミングを計っていますが、1,2週間買えてません。最高値で買いたくないです。暴落しなくても、ある程度の調整は必ずきます。バイデンショック待ちです。長期では投資信託と金を保有していますが、リスクが低すぎるので、このイケイケ相場の割にリタ-ンがしょぼいです。


×

非ログインユーザーとして返信する