95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

資産公開2020.11.25

どうも、ハンモック店長です。
金の資産が減り続けています。完全に高値つかみしてしまった。
株が上がってるからしょうがないのかな。長期のヘッジとして買ったから、じっと上がるのを待つしかないです。ドル転した現金(米ドル)も570万くらいあり、機会損失でうずうずしてます。米国ブロガ-としてかなり遅くなりましたが、ようやくコロナの損失をカバ-できつつあります。来年の1月までは、ガンガン買っていこうと思っています。暴落はまだ来ないでしょう。おそらく。勘です。

参考レート 米ドル/円 = 104.41
楽天証券 5634051円 損益 +597651円 
SBI証券 4824581円  損益 +22439円
米ドル 5726933円 
楽天銀行普通預金残高 1261491円
財布 174000円
PayPay残高 8923円
日産自動車 3株 1614円 損益率 ‐14.41%
dポイント投資 2829円 損益 +229円
Tポイント投資 22321円 損益+3795円
へそくり 212945円
QUOカード 848円
WAON残高 4628円
total  17875164円


日産株がこの前の資産公開から20%くらい上がってます。日本株は絶好調です。
個別株は怖いですね。当たれば億万長者になれますが、0にもなるので、宝くじ程度で十分です。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

×

非ログインユーザーとして返信する