95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

米国株ETF2022.03.23

2020年8月 ドル円105円にて、800万円分のドル購入
2021年初 15,682,991 円 (内、米ドル 43991.71ドル 4,570,738円相当)
                                            評価損益 +558,979円
2022年初 19,806,035 円 年初比 +4,123,044 円 評価損益 +4,836,959円
       1月末 18,567,079 円 年初比 -1,238,956 円  評価損益 +2,654,722円
       2月末 18,657,217 円 年初比 -1,148,818 円   評価損益 +2,726,021円


           現在 20,159,748円 年初比 +353,713 円  評価損益 +4,228,552円


ついに年初来から、プラテンしました。
評価損益はなぜか減っています。
銘柄をちょこちょこリバランスして、配当金は追加購入してるからでしょう。
ドルの追加購入は、2020年以来いっさいしてないです。


円安がかなり進み、喜んでいられません。
資産が膨らむのはうれしいけど、いずれまた100円切る時代がくるはずです。
その時を考えると、今の含み益はぶっ飛びます。
含み益の半分は円安効果なので、まさに含み益は砂漠の蜃気楼です。


円高になったところでどうすることもできませんがね。

×

非ログインユーザーとして返信する