95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

高い所で買って、安い所で売っていましたww

株ってほんとうまくいかない。相場に翻弄されまくってますww。昨日の急激の米国市場の上げを見て、今日狼狽買いしました。まだまだ、バーゲンセ-ルだと思うので、長期的に損はしないと思われますが、何か腑に落ちない。高い所で買って、安い所で売っていますので。今日の取引公開します。

ついに、レバレッジ追加投資です。頼むから、上昇トレンドに移行してくれ。下がるようなら、ガンガン追加します。なんせ、インデックのsp500売った手前もありますので、それなりの投資方法を実行したいと思います。リスクを取らないとリタ-ンも少ないのが掟ですから。心の余裕を失わない程度に参加しますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する