95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

新型コロナワクチン、英研究者が早期投入に向け生産準備

新型コロナウイルスのワクチンを開発している英オックスフォード大学の研究チームは17日、臨床試験で効果が確認されるか否かに関わらず、9月までに投入できるよう生産体制を整えていると明らかにした。
臨床試験の結果が出る前に大量に投与するそうです。これは、半分ギャンブルですな。
うまくいけば、コロナ早期解決、失敗すれば暴落でしょう。やはり、今現在の医療技術の進歩は凄まじい。世界の天才と今の技術が結集すれば、解決できないものは少ないのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する