95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

資産公開2020.09.26

どうも、ハンモック店長です。
ハイテク株は、なんとか金曜日に反発していますね。下がったら買おうと思ったんですが今回は見送りました。大統領選挙も近いしまだまだ荒れそうですので買うチャンスはあるでしょう。皆さんが大幅にプラスリタ-ンをたたき出しているのに対し、自分は含み損生活です。コロナショックの3連続サ-キットブレ-カをしのいだことを思えば、蚊に刺された程度ですがね。目標は、長期投資の年利4~5%、10~15年で4000~5000万と設定しています。かなりアバウトなんです。売却に関しても必要とあらば全額売却するし、使う必要がないならば死ぬ前日まで追加投資する予定です。だから1億も10億もいらないです。あったらあったでどうなるかわかりませんが。
では資産公開です。

参考レート 米ドル/円 = 105.39
楽天証券 7285239 円 評価損益 +8744円 
SBI証券 5499438円  評価損益 -173152円
米ドル 2405182円 
楽天銀行普通預金残高 1107470円
財布 144000円
PayPay残高 21816円
日産自動車 3株 1090円 損益率‐42.18%
dポイント投資 1798円  評価損益‐2円
Tポイント投資 19750円 損益率+9.4%
へそくり 478545円
QUOカード 1624円
WAON残高 7652円
total  16973604円


×

非ログインユーザーとして返信する