95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

アメリカに失望しました


どうも、ハンモック店長です。
アメリカに失望しました。大統領テレビ討論会は、おじいちゃん同士の口喧嘩でした。
そして、トランプ大統領のコロナ感染。今後のアメリカの発展に希望が持てません。
相場の安定が見えるまで、一旦手じまいします。
QQQをすべて売却しました。取得単価が275.23ドルだから少しプラスです。
手数料込の計算は、まだしてません。



そもそもQQQは、イナゴの群れに乗っていこう精神で飛び乗ったものであり、ここ最近
頭打ちしていたので、いい機会だったと思うことにします。
いずれ長期的には、伸びると思いますのでタイミングを見計らって、また買いますよ。自分なりに長期と決めた投資信託はもちろん売ってません。


×

非ログインユーザーとして返信する