95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

2020年今現在の損失額見てびっくり-100万以上

どうも、ハンモック店長です。なんてこったい。
今年の楽天証券での確定損失がいまだ100万オ-バ-です。

去年は大幅に+で税金もたんまり払っています。
コロナショックの狼狽売りでこんなことになってしまった。なんてこったい。
ということで今年中に含み益のある株を売れば税金は取られないことになります。
ということである程度利益ののったレバレッジ商品と金ETFを一部売却しました。
売却した夜にファイザ-がワクチンの発表したため、ハイテクのQQQは暴落しました。

先物でかなり上がりそうだったので売ったのですが、夜に暴落という最悪のタイミングになりました。まあしょうがないですね、1日でおそらく10万ぐらい削られたとおもいます。
今年中にあと100万ぶんは税金を取られないので、年末にかけてどんどん売却していこうと考えています。売った分買い戻しも必要なので、かなりタイミングに気を使いそうです。
VOOもVTも最高値付近なので正直買いたくないですよ。どうしようかな。。。




×

非ログインユーザーとして返信する