95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

資産公開2020.11.12

どうも、ハンモック店長です。
年末の税金調整で投信を整理したので、どうなったか整理したいとおもいます。
長期投資なので、別に売却する必要はないのですが、コロナショックの売却損を狼狽して確定してしまったので、今年中は税金を取られないのです。こうなってしまったら利益あるものは、どんどん売却して、売った分を頃合いをみて買い戻そうと考えています。
今の資産状態はこちらです。

参考レート 米ドル/円 = 105.27
楽天証券 7604838円 損益 +468590円 
SBI証券 4867994円  損益 +65852円
米ドル 3248983円 
楽天銀行普通預金残高 1893552円
財布 107000円
PayPay残高 13342円
日産自動車 3株 1227円 損益率 ‐34.97%
dポイント投資 2789円 損益 +189円
Tポイント投資 21813円 損益+3512円
へそくり 323290円
QUOカード 848円
WAON残高 5636円
total  18091312円


×

非ログインユーザーとして返信する