95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

60万くらい含み益が消えました

去年の8月もトランプ砲で乱高下を味わったけど、それ以上のインパクトです。メインはeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)と eMAXIS Slim 先進国株式インデックスを700万くらい持ってましたが、含み益60万なくなりました。残り1100万の現金をこの時のため持っていたので25日に300万、今日27日に300万追加投資しました。ちょっと早い気がして悩みましたが、米国が戻り始めたら早いと思うので一気にいきました。さらにさげて踏まれても長期投資なので問題はないかと。あと300万はいけますがこれを使うとキャッシュの底をつくので、よほどの下げがこない限り投入は控えます。

×

非ログインユーザーとして返信する