95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

週明けもまだ落ちそうなので50万追加投資

初めての暴落体験で、落下速度にビビってますが、インデックス
投資の真価が問われてますので、キャッシュがつづく限り追加投資します。
無くなったら、放置して気合でホ-ルドします。個別株と違い必ず時間が解決すると確信してますので、狼狽はないです。もうすでにフライングぎみに650万ぶちこんでしまったので3月からは10万づつ毎日eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)とeMAXIS Slim 先進国株式に交互に投資する予定です。初めての投資なのに市場のでっかい飴と鞭でなんか試されてるようですが、ここで培った知識と精神で乗り越えます。

×

非ログインユーザーとして返信する