95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

資産公開2021.06.26 ブログ再開します


う-ん、かなり米国ハイテクグロ-ス株が多くを占めています。


現金比率もかなり低く、暴落来たら、脂肪ですよ。


しかし、今回のような上昇相場に乗り遅れたら、泣くに泣けませんよね。


よって、こうなりました。うむ。


個別株のEHは、中国のドロ-ンの会社で、一度大暴落しましたが、未来に期待しております。


ずっと含み損ですが、あはは、最近トレンドが変わって、上昇に転じてます。握っててよかった。


見てのとうり、火葬通貨は、うんこ化しています。無価値やら、中国の規制やら、イーロンマスクやらで


さらに下落しそうです。しかし、今後、暴騰するそうなので、宝くじ感覚で少額保有しています。


全額やら、大金をつっぱしているブロガ-さんやツイッターにいるビットコイナ-さんは、ほんとこの地獄


を乗り切ったら、人生あがりでしょうね。人生つむリスクも大有りでしょうけど、あはは。


戦闘力2000万パワ-を突破した今後の目標は、100倍の重力(レバレッジ)をかけて短期で億万パワ-を目指


すといいたいけど、漫画の世界のようにやり直しがきかない人生一回きりなので、地球の1倍の重力で


コツコツ、アッパ-マス層を目指します。はあ~あ、つらい。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する