95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

資産公開2021.09.05


資産まとめTOTAL


投資信託(ALL)の内訳

.


どうも、ウーロンマスクです。


2か月ぶりの資産公開です。米国株は、絶好調ですね。


2か月で総資産は140万、評価損益は、100万ほど上昇しました。


いずれ調整、暴落がきて落ちることは、避けることができませんが、レバレッジ無しの現物であれば、なんとかなりそうなので、このままホ-ルドです。


やはり一番怖いのはコロナですね。命あってのお金ですから。


コロナワクチンもファイザ-製を2回接種完了し、副作用もほぼなく無事生き延びています。


人間にとって一番欲しいものは、やはり健康と若さだと自分は思っています。
お金もいくらでも欲しいけど、生活に困らない程度あればよしかな。


最大限のリスクとって、無一文になり、若くもなく、健康損なった人生終了ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する