95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

誰だよ、2番底くるって言ったやつ・・・

米国株がこのままずるずる上がりそうなので、全ツッパしかけたが、暴落が脳に深く刻まれてしまって、INできません。安いと分かってても買えないのです。しかし、NASDAQの情報セクタ-は強すぎる。暴落しかけた3月初旬にも強い傾向がわかっていたので、底付近でレバレッジ2倍に全部ぶち込めてたらと考えると、くやしいの一言。それでも100万だけでもINできたのは大きいです。今から入っても後々には正しい気がするが、どうしても入れない。そこで、インフレのリスクヘッジとして、今当たり前の常道として考えられている金、ゴ-ルドのETFを買いました。どどん。

現在最高値付近だけど、今のジャブジャブの金融緩和でドルがあふれてるので、今後、金が上がっていくのは明白。長期なら買っても損はないでしょう。
本当は、レバレッジNASDAQ100に600万ぐらいいれたいのだが、無理です。2番底が来る気配は全くないけど、少しは下がってくる時はあると思うので、押し目買いを狙っていく作戦でいきます。


キャンペーンLP ※期間中限定

×

非ログインユーザーとして返信する