95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

トランプが暴れるので嫌気・・・

2番底あるいはある程度の大きな調整は来ます。
1.トランプが暴れる。米中貿易戦争の再燃
2.ワクチンができる前にコロナの第2、第3波がくる
3.倒産による連鎖
4.不安定な原油、イランの挑発。
5.北朝鮮


インデックス株を大幅に整理しました。その結果はドドン。

現金1600万くらい。
しかし、このままだと、現金がインフレで紙屑になりそうなので、調整きたらまた一気に投入します。
このまま、上り続けたら泣きますよ。とほほほ・・・
週末なぜか上がってるけど、上には抜けないっぽいと予想してます。もう少し中長期で
下がると踏んでるのでじっと我慢でいきます。実際は無理でしょうねwwww

×

非ログインユーザーとして返信する