95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

動かざること山の如し

ひさしぶりの資産公開と行きましょう。
2番底がくるかこないかでINのタイミングを計ってましたが、いけいけ相場に乗り遅れないよう急遽飛び乗りました。だいぶ利益を取りこぼしましたが、何とかコロナの損失はカバ-するところまで漕ぎつけました。ほぼほぼ全力投入しております。
そして、今回の調整みたいなデカイ暴落を直撃しました。利益は吹き飛んで、またまた含み損生活に逆戻り。でも、かつての世界恐慌並の不況にならないと予測する限り、バイ&ホ-ルドを実行します。20年経済が戻らないならインデックス投資やる意味ないからね。3月のコロナ真っただ中の時は世界恐慌がちらついて、売却しましたが、今現在の状況を考えると、そこまではならないでしょう。


暴落前

現在

数日で120万円くらい飛びました。
現金残り200万くらい。最低150万は現金でもつとして、後50万をこれ以上下がるならばちびちび投入します。
売りは無しということで、動かざること山の如しを肝に銘じます。

×

非ログインユーザーとして返信する