95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

疾(はや)きこと風の如く

疾(はや)きこと風の如く


米国でのコロナ感染が猛威を振るっているので、特別口座での株をすべて売却しました。
3月の暴落では逃げ遅れましたが、今回はその二の舞にならないよう、一旦逃げます。
このまま、上昇してもSPXでは、せいぜい3300くらいまででしょう。この状況下で最高値を更新していくとは到底思えません。金融緩和して、国が借金してでの偽物の株価だからいずれ弾けるのは明らか。企業の実績で上がった盤石の株価ではないのです。大統領選挙も控え、11月までに2番底とはいわずも、大きい暴落は必至です。今後の方針としては、円高が進めば105円を切ったところから一気にドル替えして、QQQ、VOOあたりを買います。円安のまま暴落したら、投資信託のNASDAQ100やS&P500を買い戻します。
落ちる理由によっては、SPXLやらレバレッジETFも検討します。
現在の保有銘柄を公開します。


現金1600万です。1年2年とずるずる上昇したらTHE END ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する