95万パワ-ズ

2019年から長期投資開始。
全然わからない。俺は雰囲気で株をやっている。
だが、それがいい。
乗るしかないこのビッグウェーブに…!!

Google AdSenseの申請が認可されました。

どうも、ウ-ロンマスクです。


一時期Google AdSenseについてネットで調べた時は、無料ブログでは、申請が下りないみたいなことが書いてあったのですけど、ダメもとで申請したらあっさり、許可されました。


なんでだろう?(・・?


情弱でごめんなさいww


とりあえず、自動広告をONにしておけばいいのかな。


これからは、どんどん記事をUPしていこうとやる気が出てきました。


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する